87世代のぼやき

26歳になりました。だらだら綴ります。

新しい人が3人来た

書き始め: 22:57

今日から組織にJOINした3人の歓迎会に参加してきた。 皆さんやる気に満ちあふれていて、なんだか自分との熱量の差を感じて、昔の自分を思い出した。 「あーやる気満々で...眩しい...」って一歩引いて、斜に構えてる自分に気付いた。 なんで自分は熱くなれないのだろうか、今の仕事は面白いけど、本気度が足りなさを感じた。

いろいろ考えて帰ってたら、 「今作ってるソリューションを凄いものにして、存在証明してやる!」って良い刺激を受けていた。

新しい人が入ることは、組織に良い風を起こすっていうやつを実感できた。 明日は早めに会社に行って仕事を進めよう。

終了: 23:07