87世代のぼやき

26歳になりました。だらだら綴ります。

プロジェクトが終焉

書き始め: 22:22

3ヶ月会社での生き残りをかけたプロジェクトが終わった。

居場所を確保できる及第点は取ったと思うが、よくよく振り返ると、取りこぼしている所が多く、随所に適当な性格が伺える。

良かった点、悪かった点を振り返ることに。3つずつ絞ろう。


良かった点

納期を守れた。

進捗把握できた。

思いを持って開発、推進できた。

悪かった点

一部目標未達となった。

予実管理が後半はグタグタになっていた。

後半精神的に折れることがあり、最終アウトプットの品質悪化を招いた。


爪が甘い。
以後のプロジェクトは最後まで精神力を安定維持するのが課題。

明日は課題解決する施策について考えることにしよう。

終了: 24:01