87世代のぼやき

26歳になりました。だらだら綴ります。

闇の中へ

書き始め: 05:39

朝まで徹夜で仕事した。
効率最悪で目標まで遥かに届かず、終わらずに帰宅中。

今週も家で仕事する羽目に。
ハードワークが続くと精神的に余裕がなくなってくる。

滑稽な日常。

残り10日間踏ん張って
ゴール達成を目指したい。計画を再考しなくては。

ここまで働いて給料上がらなかったら、おろかすぎる。金のために働いているわけじゃないが、会社から評価を受けている状態=報酬をそれなりにもらえるはず。

評価とお金どっちも大事だけど、どっちを重要視してるのかな。

純粋に仕事を本気で楽しんでやってれば、後から評価はついてくる理論で楽しめたらいいんだけど。


同期の大半が給料上がっているという事実が強いコンプレックスとなっているのだろう。


そんなこと、どうでもいいと思えたら、いいんだけどそうはいかない。


あーあー考え方、人生が乏しい。


終了:  05:58